4.25.2014

掲載書籍のお知らせ



GW目前。目に青葉の美しい季節となりました。
先週末に代官山で行われたNew Jewelry -Spring Market-も無事終了し、ちょっと一息ついているこの頃です。
このたびお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


さて、今回は掲載書籍のお知らせです。
4月23日に枻出版社より発売された『いま使いたい、ニッポンのいいもの ― CLASKA Gallery & Shop "DO" が選ぶ美しい日用品』に、革のジュエリーをご紹介頂きました。
嬉しくも素敵な文章を添えて頂き、鋭い一文に自身頷きつつ、恐縮しきり、、、。
私事ですが、いろいろ思い入れもあり感動しています。
こちらの本、内容濃く、読み応え見応えもたっぷり。ぜひお手にとってじっくり御覧ください。

さらに目黒本店では、出版記念とCLASKA Gallery&Shop “DO”6周年を記念し企画展が開催中。
お散歩が楽しい季節、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。




『いま使いたい、ニッポンのいいもの』出版
CLASKA Gallery & Shop "DO" 6周年 記念

--------------------------------------------------
DOもありがとう!展
--------------------------------------------------
[会期]2014年4月24日(木) - 6月1日(日) 
[時間]11:00 - 19:00
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店
[住所]東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 2F
[電話]03-3719-8124