3.18.2013

Japan Creators Week@松屋銀座

松屋銀座1F “スペース・オブ・ギンザ” にて3月20日から26日まで開催される19ブランドのクリエーターによるイベント、“ジャパンクリエーターズウィーク”に参加します。

革やサテンのシリーズには新作も加えて春色カラーでお待ちしておりますので、
これからの季節の装いのアクセントを探しに、ぜひお出かけください。

会期中は毎日店頭におります。

---

期間:2013年3月20日(水) - 3月26日(火) 
時間:10:00 - 20:00
会場:松屋銀座1Fスペース・オブ・ギンザ



このたび終了しました。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
7日間朝から晩まで店頭に立ち、後半は足の痛みとの戦いもありましたが、ご来場頂いた方との出会いが嬉しく、今回はどんな方と出会えるかな、と毎回楽しみにしているのも事実。直接お会いしてお話しできるのはイベントならではの魅力です。
そして出展者同士の交流も含めて楽しいひととき。たくさん助けても頂きました。ありがとうございました!

イベントに参加する度に、自分に足りないことがたくさん見え、改めて客観視をして多くを学びます。
私にとって本当に貴重な機会、感謝の気持ちとともに今後も益々制作に精進してまいります。
それでは皆さま、またお会いしましょう!