3.29.2012

”CREATORS PARADE ”に参加します


4月18日から24日までの7日間、松屋銀座8Fイベントスペースにて開催される「CREATORS PARADE」に参加します。
ジュエリーを中心に、バッグや陶磁器、クッキーなど新しいものづくりを行なっている様々な
クリエイターが集合。
私は革とシルバーのジュエリーで参加します。
新作も登場予定。
春の装いに加える一品を探しに、大切な方へのギフトに、どうぞお立ち寄りください。

-
INFORMATION
会期:2012月4月18日(水) - 24日(火) 10:00 - 20:00
   在廊日 / 19日 (木) 、22日 (日) 、23日 (月) は、10時〜18時まで
   追加    /  20日 (金) 、21日 (土) 、24日 (火) は、午後より会場におります!
会場:MATSUYA GINZA 8Fイベントスペース
   東京都中央区銀座3-6-1 8F
電話:03-3567-1211(大代表)
http://www.deuxpoissons.com/cp/cp.html

-
DESIGNERS
AMETSUCHI / carob / chika yamazaki / Coci la elle / cookieboy / DAN TOMIMATSU / doro / ETSUKO SONOBE / eri, / SASAKI FUMIE / iori matsumoto / JUTIQU / keiko akiyama / Kenichi Kondo / Moko Kobayashi / moca.arpeggio / imomo / naho kamada / ore / oro di oco / PROOF OF GUILD / nishimoto ryota / SACHIKO ESTAVOYER / shihara / su / iTakahashi Naomi / talkative by igo / tomohito matsubara / tortue / 薄型民芸 / WATARU YAMAZAK / yoriko mituhashi / iyuki sumiyaI / YUKO SATO / yull. / yusuke kagari

皆様のお越しをお待ちしております!


このたび終了致しました。
ご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました!
私にとっては初の百貨店イベント、初出勤から手荷物検査でひっかかる、というてんやわんやぶりの幕開けとなりました。

会期中はほぼ毎日店頭におりましたので、嬉しくもいつも駆けつけてくださる方や久しぶりの再会も含め、ご来場頂いた方とたくさんお話しもできましたし、出展者同士の交流も楽しいひとときでした。

嬉しい出会いといえば、今回お隣ブースのSUの鈴木智子さん。
なんと大学の友人の友人ということで、改めて世間の狭さに驚きつつ(最近このような嬉しい繋がりが方々で巻き起こり中!)会期中も楽しくお話しすることができ嬉しい限り。
SUの作品の中でも「ORGA」シリーズに心をぐぐーっと持ってゆかれました。
ご本人もとっても素敵な方です!

そしてもうひと方、ご近所ブースだったDAN TOMIMATSUさん。
なんとこちらも友人繋がりという嬉しいご縁。
会期前から狙っていた「RUBBER BAND」という輪ゴムをモチーフにしたブレスレットは今回の戦利品。かっこいいです。

振り返ると、今回もあらゆる角度から刺激を受け、今後の作品制作にいかすべき発見もたくさんあり、
人との繋がりやご縁を改めて嬉しく感じる充実した数日間でした。

今後も新作含め、モリモリ活動して行く所存ですので、どうぞお楽しみに!